〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

ニュース

日刊まちゃ(2012年6月23日) 〜今日はdPub5!〜

投稿日:

おはようございます。

いよいよ今日はdPub5の開催日。

昨日からテンション上げ上げですが、ズボンがきつくなっているという
事実にちょい下げの朝となりました。

q( ゚д゚)pブーブー。

たくさんの人とお知り合いになる機会なので、めいいっぱい楽しみたいと思います。

会場では写真のバッグをぶらさげてウロウロしてます。

Th DSC00321

HyperJuiceの60Whも持参するので

「iPhoneやモバイルルーターのバッテリーが切れた」(´;ω;`)ブワッ

というかたは気軽にお声がけいただければと思いますw。

本日の気になる記事

 

レンタルサーバーで「大規模障害」 重要データが消失、企業に衝撃走る (1/2) : J-CASTニュース

 バックアップサイトのデータも消失してしまったのでしょうか?。

 利用していた企業にとってはダメージが大きすぎる…。
 

第48回 フィリピンかき氷「ハロハロ」の本当の食べ方とは? | ナショナル ジオグラフィック(NATIONAL GEOGRAPHIC) 日本版公式サイト

 ハロハロってフィルピンのかき氷だったのですね。

 

暇人\(^o^)/速報 : 【朗報】イチゴに花粉症を抑える効果 一日20個以上、1週間以上食べ続ければOK - ライブドアブログ

 重度の花粉症である僕にとっては気になるニュース。

 1日20個ってけっこうな量だな。

 来年チャレンジしてみるかな(覚えていたら。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-ニュース
-,

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.