*

日刊まちゃ(2012年6月24日) 〜みんなと差をつけるかっこいいMacBookステッカーまとめ〜

公開日: : ニュース , ,

昨日のイベントで名刺をたくさん交換し、管理をどうしようかと悩み中です。

ScanSnapで取りこんでしまうのが結果的には一番楽なのかなと思いつつ、
自宅に置くにはスペース等の問題も。

以前に紹介した五反田のすきゃん堂でさくっとやってこようかと思案中です。

 

1-QLICK » 五反田駅前のすきゃん堂で書籍を自炊してきました

本日の気になる記事

 

ランニングしながら婚活できるってホント?“RUN婚”を取材してみた! | エンタメ | マイナビニュース

 ウワサのRUN婚の詳細レポート!。

 同じ趣味を持つ人達が汗を流すという共同行為を行うことで
 恋愛感情にも発展しやすくなるとか。

 吊り橋効果的な要素も含まれているのでしょうか。


 

みんなと差をつけるかっこいいMacBookステッカーまとめ – NAVER まとめ

 Macbookにステッカーをつけている人はよく見かけます。

 差別化&オシャレを両立するいいアイテムですね。

 白いリンゴマークを強調する意味でもステッカーはシンプルな黒色が
 いいと思います。


 

コンビニ限定、スターバックスから甘くないラテ | ライフ | マイナビニュース

 砂糖不使用はさっぱりして夏場にオススメ。


Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

初めてブログを1ヶ月更新しつづけました

2012年2月1日から29日まで、毎日ブログを更新しました。 年初に目標にしていた1ヶ

記事を読む

引越しについてあれこれ

初期費用を抑えたかったのだが、 借主という立場上なかなか難しい。 前言撤回など、もう少し突っ込め

記事を読む

no image

Googleが一部製品およびサービスの終了を発表

Google、今度の製品/サービス大掃除はGoogle Sync for BlackBerryアプリ

記事を読む

no image

4月4日発売。1本149円のヘルシアコーヒーで体脂肪を燃やそう

いよいよヘルシアがコーヒー界にも進出してきました。 2013年4月4日に花王からヘルシアコーヒ

記事を読む

即納の恐ろしさ!デザイングラフィックライトは24時間稼働だった

昨日のエントリで紹介したブロガー名刺ですが、 名刺に記載する文言を間違えたことに今朝気づきました。

記事を読む

no image

当選確率は20%!大阪マラソン2012の抽選結果は6/20(水)発表

大阪マラソン2012年の抽選結果ですが、6/20(水)から申込者に通知されます! ニュース詳細

記事を読む

ブログ(WordPress)のカスタマイズが楽しすぎる件

ブログ(WordPress)のカスタマイズが楽しくてたまらない。 箇条書きのアイコンを変更したり

記事を読む

日刊まちゃ(2012年6月17日) 〜Retinaディスプレイに感動〜

先日発表されたMacbook Pro Retinaディプレイモデルの実機を さわってきました。

記事を読む

新しいオフィスを見学してきました

Buildings / ビル / TANAKA Juuyoh (田中十洋) 来年、オフィスが新しい

記事を読む

デザイングラフィックライトで無料名刺(50枚)を作成しました

以前に参加した勉強会No Blog No Lifeで名刺を 持ってなかったことを激しく後悔。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑