〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

ニュース

日刊まちゃ(2012年6月26日) 〜デートで確実に盛り上がる」美食スポット2つ〜

更新日:

今朝の東京は昨日とはうってかわって暖かい朝。

朝晩と日中の気温の差が激しいと、体調を崩しやすく風邪の原因にも
なるのでみなさんご注意を。

町中を歩いていてもマスクをしている人をよく見かけます。

僕も30歳を超えてから体力が落ちたかなと感じることが出てきました。

定時退社日を決めるなど、今まで以上に自己管理が求められる
年になってしまったんだなとシミジミ…。

本日の気になる記事

 

【レポート】アメリカの「朝マック」がいろんな意味ですごすぎる | ライフ | マイナビニュース

 なんというか、基本的に量が多いですよね。

 アメリカの場合は貧富の差が激しく、低価格で必要なカロリー摂取をする
 にはファーストフードに頼らざる得ない背景もあるようです。

 詳しくはこちらの書籍に書いてあります。

 


 

中国ビジネス事情 from ChiBiz Inside - 日本とは違いすぎる華僑の会議の実態:ITpro

 数字を徹底的に調査した上での即断・即決。

 経営層が参加するような会議に参加したことはない自分ですが、
 日本の会議はやっぱり「ぬるい」んでしょうか。


 

ファーストサーバ障害問題:損害賠償は「対価の総額まで」 - ZDNet Japan

 損害賠償の対象は「利用料を全額もしくは半額返還する」。

 機会損失や復旧コストを考えると利用していた企業は大損害ですね。

 バックアップは利用者の自己責任という考えに基づく判断だと思いますが、
 「クラウド」などの言葉で集客をしていた背景を考えると納得しきれない
 部分もありますね。


 

マンネリカップル必見!「デートで確実に盛り上がる」美食スポット2つ | コブスニュース 美レンジャー | コブスオンライン/COBS ONLINE

 リア充の人は要チェック。

 まあ、デートの食事中にエステされたら「おいおい」と
 僕は思います^^;


 

新しいMacBook Air 2012(13型)と過ごした3日間のまとめメモ - もとまか日記

 3日間とは思えない詳細レポート。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-ニュース
-, ,

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.