〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

Apple

Macbook Air11インチでカフェデビュー

投稿日:

1000000266
記念すべきカフェデビューは、スタバではなくタリーズでした。

内心ドキドキもんでしたが、努めて冷静に。

カフェでMacをいぢってる人をよく見かけますが、何をやっているか
いまいちわかりませんでした。今日、自分が体験した結論としては
あの人たち、何にもやってないんだなとw。

ネットサーフィンかTwitterぐらいですね、きっと^^;(違うか)

スワークルを飲み干して、最後はターン( ー`дー´)っで締めてやりました!。

ドヤ顔を極めるべく精進していきたいと思います。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-Apple

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.