〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

ニュース

日刊まちゃ(2012年6月28日) 〜Macbook Pro Retina SSD 768GBモデルの出荷に遅れ〜

更新日:

ちばアクアラインマラソンの抽選結果が発表されました。

ちばアクアラインマラソン|ちばを走ろう〜アクアラインの風にのって〜

木更津から海ほたるまで、アクアラインの360度に広がる東京湾の絶景を
眺めながら走ることができるこの大会。

なんとしても出走したいと思っていたこの大会。

果たしてその抽選結果は!!((o(´∀`)o))ワクワク

スクリーンショット 2012 06 27 21 56 35

orz

orz

orz

2人に1人が当選する確率で落ちるとか...

のこる希望は明日、抽選結果が発表される神戸マラソンのみ。

倍率的にはこちらのほうがキビしいので望み薄ですが、
最後まで諦めず結果を待ちたいと思います。

本日の気になる記事

 

一部の企業顧客向け「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル」の出荷に遅れ - 気になる、記になる…

 出荷の延期は2.6GHzモデルのSSDを768GBにアップグレード人に対して
 連絡が来ているようです。

 SSD固有ロットの問題なのでしょうか。

 SSD 512GBをチョイスした自分にとっても気になるニュースです。


 

脱出成功確率はほぼ0%! 富士急ハイランドに新迷宮アトラクション | ライフ | マイナビニュース

 脱出成功者には景品を贈呈とのことから、かなりの自信がうかがえます。


 

彼氏の家でオナラ!女子のピンチをごまかす8つのアイデア(2012/06/24) | コブス横丁 | COBSキャリア

 100年の恋も冷めるわ!w。

 というのは冗談ですが、おならなんか気にしないほど

 くさい仲

 になれってことですね(ドヤッ!


 

プロジェクト・マネージャの「やってはいけない」 - [メール編]飲んだ後に叱責メールを送ってはいけない:ITpro

 飲んだ後に限らずですね。

 メールの場合、受け取った相手がこちらの意図に反した解釈をする
 ケースも多々あります。

 攻撃的な文面はもちろんですが、微妙なニュアンスを正確に伝えたい場合は
 対面 or 電話など、より密なコミュニケーション手法を選択しましょう。


 

音楽業界に辞めてもらいたい、いくつかの売り方[絵文録ことのは]2012/06/27

 あぐらをかいていた とまでは言いませんが、旧態依然とした
 業界の構造は変えていく必要があると思います。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-ニュース
-, ,

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.