*

日刊まちゃ(2012年6月29日) 〜ハワイで一番おいしい朝食を出すカフェがスカイツリー近くに登場〜

公開日: : 最終更新日:2013/08/06 ニュース , ,

今週末は担当案件の最終移行に向けた最後のシステムテストを実施。

これが完了すれば、あとはリハーサルと本番実施を残すのみとなりました。

本来であれば障害なしリリースに向けて移行手順などを固めておきたいところ。

しかし、関係者宛の報告など、いわゆる事務手続き系の作業を求められており
そちらに注力している状況です。

それはそれで必要なお仕事ではあるんですけどね。

とっとと事務作業を終わらせて現場に戻りたいと思います。

本日の気になる記事

 

【レビュー】小型ボディに超大型CMOSセンサーを搭載した高級コンパクト機 – 「サイバーショット DSC-RX100」の実力をチェック! (1) 胸ポケットにすっぽり入るサイズの高品位アルミボディ | 家電 | マイナビニュース

 昨日、ヨドバシカメラで実機を触ってきました。

 質感、ピント合わせなどのレスポンスも申し分なし。

 実売価格も5万円を切る勢いで、いよいよ買いフラグ立ったんじゃねーのと
 感じております。


 

RetinaディスプレイはMacBook Proをどう変えた? – デジタル – 日経トレンディネット

 Retinaディスプレイの美しさは一度体験してしまうと
 離れられないです。

 13インチモデル、いつ頃でるんですかね〜。


 

初上陸のパンケーキ店「カフェ・カイラ」を一足先に“味見”。「ハワイで一番おいしい朝食を出すカフェ」の実力は – トレンド – 日経トレンディネット

 てっきり東京ソラマチに出店している店舗かと思いましたが
 そうではないんですね。

 しかし、パンケーキのトッピング全部のせは女子受けハンパないでしょう。


 

「LINE」公式アカウントに小説コンテンツ「トークノベル」を追加 – CNET Japan

 やつきざまにあたらしいサービスを発表するLINE。

 この勢いは当分つづきそうです。


 

ニュース – 「一刻も早く『普通の会社』に戻す」、パナソニックの津賀社長:ITpro

 トップが発するメッセージとして、「普通の会社にもどす」は妥当なのか?、
 判断が難しいです。

 少なくとも、ビジョンとか理念とは違うものです。

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

不思議のメダイ その後

約1ヶ月ほど身につけていますが、なかなかいい感じに色あせてきた。 しばらくは色合いの変化を楽しみ

記事を読む

【楽天アフィリエイト】3月分の成果ポイント

購入いただき、ありがとうございました(_ _)。

記事を読む

no image

ブログのレンタルサーバーとドメインを変更しました

ブログのレンタルサーバーとドメイン名を変更しました。 今までは値段の安いドメインキングを利用し

記事を読む

あの日から1年が経った

東北地方太平洋沖地震から1年が経ちました。 2011.3.11は金曜日、東京の職場にい

記事を読む

オフィスの引っ越しをしました

本日はオフィス引っ越しの立ち会いをしておりました。 午前中は現オフィスの荷物搬出、午後

記事を読む

鼻呼吸を促す口閉じテープを買ってみた

睡眠時は口呼吸になってしまうわたくし。 健康的な生活をおくるため、鼻呼吸を促す テープを買って

記事を読む

引越しについてあれこれ

初期費用を抑えたかったのだが、 借主という立場上なかなか難しい。 前言撤回など、もう少し突っ込め

記事を読む

仮面ライダーフォーゼを知らなかったら甥っ子に駄目だしされた件

太平洋の初日の出 / Sekikos 1月1日、2日と実家に帰っていました。 今日は姉夫婦も来て

記事を読む

日刊まちゃ(2012年6月17日) 〜Retinaディスプレイに感動〜

先日発表されたMacbook Pro Retinaディプレイモデルの実機を さわってきました。

記事を読む

東京スカイツリーの入場券が追加販売!ただし平日分のみ

開業して早くも来場者が150万人を突破した東京スカイツリー。 7月中旬までの展望台チケットはす

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑