〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

ニュース

日刊まちゃ(2012年7月2日) 〜「街コン」で運命の相手と出会うために絶対NGな行動5つ〜

投稿日:

2012年の残り半分、初営業日から忙しい日となりました。

人事異動にともなう体制変更などもあり、引き継ぎなど
今週はバタバタしそうな予感です。

所属グループに人手が足りないのは前々から訴えていたものの、
今回はさらに人が抜ける形となってしまい残念。

業務効率化をうたった組織改定であるものの、実態としては個人の
負担がより高くなるのが目に見えており、なんとかせねばと思案中。

具体策はまだ見えてこないものの、残業時間がさらに増えるような
事態は回避せねばとかんがえ中です。

本日の気になる記事

 

「街コン」で運命の相手と出会うために絶対NGな行動5つ | コブスニュース メンジョイ | コブスオンライン/COBS ONLINE

 街コンに行ってみたいと思いつつ、いまだ参加できず。

 すぐ近所の武蔵小山なんかでも街コンを開催しているみたいなので
 興味津々です。


 

【女性編】名古屋のイメージランキング | ライフ | マイナビニュース

 僕の中でのイメージは「派手」と「食べもの美味しい」の2つ。

 実は生まれてこのかた名古屋に行ったことがないので、一度は
 訪れなければと思います。


 

“4万円超え扇風機”を徹底比較、ダイソンを超えるのは? - トレンド - 日経トレンディネット

 全てが4万超え機種というセレブリティな企画。

 省エネをうたった機種もありますが、かなりの期間つかい続けなければ
 元が取れなそうです。

 プリウスなんかと一緒で、所有すること自体がステータスなのでしょうか。


 

第49回 使うのは卵の黄身だけ! フィリピンの濃厚プリン | ナショナル ジオグラフィック(NATIONAL GEOGRAPHIC) 日本版公式サイト

 卵の黄身だけだとかなり濃厚な味になりそうですね。


 

会議や飲み会から抜け出す口実に--ダミー電話アプリ「FakePhone!」 - CNET Japan

 これはけっこう需要がありそうですね。

 抜け出すうんぬんを考えるぐらいなら、最初から参加しない等の
 選択肢もありそうですがw。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-ニュース
-, ,

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.