〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

Amazon Apple レビュー

ソフトバンクのモバイルルーター007Z用にシリコンジャケットをつけてみた

更新日:

先日購入した007Zですが傷つきやすいらしく、
どんなケースに入れたものかと思案してました。

サイズ的にはデジカメのソフトケースがよさげですが、
専用ケースが発売されていることを発見。

レイ・アウト¥ 929

Amazonで詳細を見る by AmaGrea

専用ケースとはいえ、垢抜けないデザインだななんて思いつつ
早速ヨドバシで購入。

実際につけてみると、なかなかカッコいい!(・∀・)

表面は凹凸のシボ加工がほどこされており、滑り止めにも貢献しています。
DSC00187.JPG

これは素っ裸の007Zちゃん
DSC00189.JPG

で、これが装着後。正面からの見た目はあまり変わらないですね。
DSC00188.JPG

これが左側面
DSC00190.JPG

これが右側面。
WPSボタン、CONNECTボタン、電源ボタンはカバーで覆われていますが、
ボタンを押し込みやすいよう、カバー自体が盛り上がっています。
DSC00192.JPG

これは下から
DSC00191.JPG

これは上から
DSC00193.JPG

専用に作られただけあり、フィット感も抜群でした。

同ケースには赤色もあり、どちらにするか悩みましたが
黒が多めの配色がマッチすると判断し、こちらを購入。
個人的には大正解でした^^。

通常の持ち運びであれば、このケースのみで十分かな。

傷が心配な人は、(放熱性とのバーターですが)デジカメ用の
ソフトケースに入れば完璧でしょう。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-Amazon, Apple, レビュー

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.