*

ブログのレンタルサーバーとドメインを変更しました

公開日: : 最終更新日:2013/10/26 ニュース

ブログのレンタルサーバーとドメイン名を変更しました。

今までは値段の安いドメインキングを利用してきましたが、今後のことも考え
エックスサーバーにお引っ越ししました。

レンタルサーバー 速度・機能で選ぶなら【エックスサーバー】

また、今まではサブドメインにWordPressを導入しブログを運営してましたが、
ブログタイトルと同じドメイン名も取得しました。

新しいブログのURLはhttp://wwww.1-qlick.comです。

以前のブログURLであるhttp://wp.masa5216.netにアクセスした際は
上記ドメインにリダイレクトするようになっています。

今回の引っ越しをきっかけに、また新たな気持ちでブログを続けて
いきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

日刊まちゃ(2012年7月1日) 〜恋愛対象外の男性を好きになる瞬間〜

今日は7月1日。 早いもので2012年の残り半年となりました。 年初に立てた目標を達成す

記事を読む

日刊まちゃ(2012年7月2日) 〜「街コン」で運命の相手と出会うために絶対NGな行動5つ〜

2012年の残り半分、初営業日から忙しい日となりました。 人事異動にともなう体制変更などもあり

記事を読む

ワンピース海賊無双の予想やらなんやかんや

いつか出ると思ってました。 自分の中で、無双シリーズ化してほしいNo.1でした。 プロモーシ

記事を読む

クレジットカードの切り替えを検討中

季節の変わり目と言うこともあり、クレジットカードの変更を検討中。いま使っているカード  ク

記事を読む

スントから発売されたGPSつきスポーツウォッチが8月入荷という件

出遅れたよ〜( ゚ρ゚ )。 スントから発売されたGPSつきスポーツウォッチ「Ambi

記事を読む

ANAとスターバックスが提携、スターバックスカードへの入金でANAマイルが貯まる

3月のプレリリースなので今さらの話なんですが、全く知らなかったので記事をおこしました。 ANA

記事を読む

本番リリース前の会議が終了しました

第21回WebSig会議「2008年を振り返り、2009年の Web 業界を考える」 WebSig

記事を読む

no image

日刊まちゃ(2012年7月3日) 〜マイクロソフト、39.99ドルでWindows 8 Proを提供〜

昨日からレンタルサーバーの調子が悪く、ブログ記事がまともに見れなかったり ページの表示にすごい時間

記事を読む

名言が沢山!ヘタな自己啓発書を読むよりネイチャージモンを読もう

僕の大好きなマンガ、「ネイチャージモン」。 昨日、その最新刊が発売された。 中身

記事を読む

目黒川みんなのイルミネーションを見てきた

目黒川みんなのイルミネーションを見に行ってきました。 クリスマスの25日まで、17

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑