*

レーシックの術後検診に行ってきた。

公開日: : ニュース

372561175

レーシック術後の半年検診に行ってきました。

特に異常もなくホッとしました。

もともとの裸眼視力が0.03。また、学生時代に網膜剥離を経験しており

メガネ、コンタクトレンズが手放せなかったので、現在の結果には

満足しています。

ただし、施術直後にくらべると、多少視力が落ちてきている気もします。

もともと、体験記という形でブログに詳しい話を載せていきたいと

思っていたので、このあたりはまた別の機会にお話ししたいと思います。

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

職場にいて急に帰りたくなるランキングTOP5

職場にいて急に帰りたくなるランキングが発表されました。 【男性編】職場にいて急に帰りたくなる瞬

記事を読む

PCデスク fantoni GT のホームユーザー事例に掲載されました

PCデスク fantoni GT を購入。 購入先であるGarage(ガラージ)さんにホームユ

記事を読む

引越の準備中

引越は来週の月曜日ですが、事前の手続き等おこなうために 朝の8時に新居に到着。 今日やることは

記事を読む

本日買った本(MONOQLO amazon非公式ガイド)

MONOQLOのamazon特集号を買いました。 目次はこんな感じです。 ベストレビュー

記事を読む

no image

日刊まちゃ(2012年7月4日) 〜動物の赤ちゃんが次々誕生の上野動物園〜

実はここ3週間ほど走れていないまちゃです…。 今月の下旬にはトレイルランの試走を予定しているの

記事を読む

このしぐさは脈あり?脈なし? 気になる人しぐさランキング

Couple / mrhayata しぐさで脈のありなしを確認する。 恋愛に発展する前か

記事を読む

dPubにはこんなモノを持っていきます

いよいよ今週末に開催されるdPub5。 遠足を待ちきれない小学生のごとく、当日持って行くものを

記事を読む

夏のお供になりえるか?ハッカ油を買ってみた

暑い日が続きますね。 汗っかきの自分としては、この猛暑をいかに乗り切るかが 毎年のテーマです。

記事を読む

no image

情報処理技術者試験の出題範囲を大幅に見直し、IPAが発表

IT業界で仕事をする人にとってはおなじみの情報処理試験。 その出題範囲が大幅に見直されるようで

記事を読む

買取専門店に商品を下取りしてもらう際の注意点について

デジタルガジェット大好きのまちゃあきです。 今までに購入したブツは数知れず。 使

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑