〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

Apple

AirMac Expressの熱対策をしてみた2(その後の経過)

投稿日:

DSC00209.JPG

AirMac Expressの熱対策をしてみたから2日しか経過していませんが、
とりあえず現状のご報告です。

<冷え冷えシール貼り付け後 1日目>

 AirMac Expressは順調に稼働。オレンジ色の点滅は発生しなかった。

<冷え冷えシール貼り付け後 2日目>

 一度、オレンジ色の点滅が発生。その後は順調に稼働。

<結論>

効果あり!(?)

 まだ2日しか経過していため、はっきりとしたことは言えませんが
 冷え冷えシールを貼り付ける前と比べ、AirMacが落ちる頻度は
 下がったと思います!。

 実際、シールを貼った部分を触ると、かなりの高熱を発しているため
 それなりに放熱効果があるのではと推測。

 購入金額が1000円ちょいであったことを考慮すると
 費用対効果はあったのではないかと思います。

 もうしばらく様子を見たうえで、経過を報告したいと思います。

 しつこいようですが、リンゴマークが隠れてしまったのは残念でなりません…orz

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-Apple

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.