〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

Amazon Apple

SpeckからiPad mini用ケース「FitFolio」が発売

更新日:

(*)SpeckからiPad mini用のケース「FitFolio for iPad mini」が発売されました。

FitFolio for iPad mini Cases & Covers | Speck Products

カラーバリエーションは現時点で9色。

単色だけでなく、オシャレなデザインのカバーもいくつかあります。

FitFolio for iPad mini Cases  Covers | Speck Products

その中から3点、気になったカバーを紹介。

NewImage
ベーシックなブラック色は職場でも違和感なく利用できそう。
自分のiPad miniがホワイトなので、開いたときの色合いが若干重くなるかなと悩んでます。
表面はレザータッチで滑らかな触り心地。
使い込んでいくうちに風合いも出てくると思います。


NewImage
こちらの上記のブラックと同じレザータッチ素材。
iPad miniホワイトにあわせるならこの色がいいかな。
ただ、すでにiPad3でこのケースを利用しており、同じ色というのも工夫が無い気が。


NewImage
落ち着いたカラーの縞模様。
こちらも職場で使っても問題さそうです。
拡大写真を見ると、表面の素材が上記の2つとは異なっていますね。
このケースに決めた!と思ったんですが、ケース裏面の統一感が若干イマイチかなと感じます。おそらくこんな感じ↓↓↓

NewImage


結局はブラックに落ち着きそうな予感。

商品が到着したらレビュー記事を書きたいと思います。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-Amazon, Apple
-, , ,

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.