〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

ニュース

1杯250円!「日清ラ王」の立ち食い店が山手線の渋谷駅ホームに登場

更新日:

11月6日、山手線の渋谷駅ホームに「日清ラ王」の立ち食い店が期間限定で登場しました。

「日清ラ王」の立ち食い店が山手線ホームに登場 – 1杯250円! | ライフ | マイナビニュース

気になるお味は醤油と味噌の2種類。味によってトッピングも変わるようで、醤油は「チャーシュー、煮玉子、ほうれん草、メンマ、輪切りねぎ」、味噌は「チャーシュー、煮玉子、コーン、もやし、白髪ねぎ」。

リンク先の写真を見てもなかなか美味しそう。これが250円で提供されるのであれば立ち食いそばといい勝負になりそうです。

営業時間は10時〜22時。期間限定と言いつつ、いつまでやるかはいまのところ未定のようです。

徒歩通勤となったため、めっきり山手線にのる機会も少なくなりましたが、近くにお勤めのかたは一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

あ、ちなみに山手線渋谷駅の内回りホームです。渋谷→恵比寿→目黒ですのでご注意を。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-ニュース
-, ,

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.