*

1杯250円!「日清ラ王」の立ち食い店が山手線の渋谷駅ホームに登場

公開日: : 最終更新日:2013/08/06 ニュース , ,

11月6日、山手線の渋谷駅ホームに「日清ラ王」の立ち食い店が期間限定で登場しました。

「日清ラ王」の立ち食い店が山手線ホームに登場 – 1杯250円! | ライフ | マイナビニュース

気になるお味は醤油と味噌の2種類。味によってトッピングも変わるようで、醤油は「チャーシュー、煮玉子、ほうれん草、メンマ、輪切りねぎ」、味噌は「チャーシュー、煮玉子、コーン、もやし、白髪ねぎ」。

リンク先の写真を見てもなかなか美味しそう。これが250円で提供されるのであれば立ち食いそばといい勝負になりそうです。

営業時間は10時〜22時。期間限定と言いつつ、いつまでやるかはいまのところ未定のようです。

徒歩通勤となったため、めっきり山手線にのる機会も少なくなりましたが、近くにお勤めのかたは一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

あ、ちなみに山手線渋谷駅の内回りホームです。渋谷→恵比寿→目黒ですのでご注意を。

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

職場で仕事ができない人だと感じる振る舞い!僕のランキングTOP5

マイナビニュースで「職場で仕事ができない人だと感じる振る舞い」ランキング が特集されていました。

記事を読む

月間1万PV以下だけどAmazonアソシエイト報酬で1万円/月を達成できたその要因のまとめ

月間1万PV(ページビュー)以下ながら、Amazonアソシエイト(アフィリエイト)の2013

記事を読む

連続待受が250時間と大幅アップ!GL01Pのファームウェアをアップデートしました

イーモバイルのLTEモバイルルーター、GL01Pのファームウェアがリリースされました。 アップ

記事を読む

no image

プロフィールを更新しました

ブログリニューアルにあわせて自身のプロフィールも更新しました。 1-QLICK » About

記事を読む

no image

ブログを移行しました

Amebaブログからレンタル鯖+Wordpressに、ブログ環境を移行しました。 1)ピグ等、

記事を読む

ANAとスターバックスが提携、スターバックスカードへの入金でANAマイルが貯まる

3月のプレリリースなので今さらの話なんですが、全く知らなかったので記事をおこしました。 ANA

記事を読む

クレジットカードの切り替えを検討中

季節の変わり目と言うこともあり、クレジットカードの変更を検討中。いま使っているカード  ク

記事を読む

デート代は男が出すべきなのか!?

男と女、デート代はどちらが払うべきか? 昔から延々と議論されている話題だと思います。 デ

記事を読む

雑誌に特化した電子書籍店「マガストア」に期待すること

先月のiTunes store購入履歴をふりかえってみました。 先々月から本格的に電子書籍化を

記事を読む

リボルテックダンボーミニが3兄弟になった

我が家のダンボーに兄弟が誕生!。 春先からAmazonで予約していたリボルテックダンボ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑