〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

ランニング

東京マラソン2013の2次抽選について公式事務局よりメールが来た

更新日:

本日、東京マラソン財団公式クラブONE TOKYO事務局より、東京マラソン2013の2次抽選のご案内メールが届きました。

少し文面が長くなりますが、以下のような内容です。

———————————————————————-
東京マラソン2013 2次抽選実施のお知らせ
———————————————————————-
東京マラソン2013へのお申し込みありがとうございました。
この度、東京マラソン財団公式クラブONE TOKYOプレミアムメンバー限定で、さらに1次抽選で落選した方を対象に2次抽選を実施いたします。
ONE TOKYOクラブメンバー、一般エントリーの方を対象とした2次抽選はございません。ご了承ください。
2次抽選の結果は、11月19日(月)に『東京マラソン2013 2次抽選結果のご報告』としてメールにて通知させていただく予定です。
下記に記載される『2次抽選に関するスケジュール』をご一読ください。
尚、1次抽選結果通知の際に「2次抽選に当選しなかった方には再度の通知はお出ししません」とご連絡いたしましたが、
当選、落選に関わらず、通知させていただくことにいたしましたので、併せてご連絡いたします。

———————————————————————
東京マラソン財団公式クラブONE TOKYOプレミアムメンバー限定
2次抽選に関するスケジュール
———————————————————————

◆11月19日(月)  2次当選者決定通知 および 参加料入金のご連絡
   ↓
◆12月10日(月)  2次当選の方の参加料入金期限

注目は赤字箇所。2次抽選は、プレミアムメンバー限定&1次抽選で落選した方を対象とあります。確かに僕は両方の条件を満たしているのですが、確か2次抽選は「イベント参加者のみ」といった条件があったと記憶しています。

念のため、公式サイトをもう1度確認してみました。

ONE TOKYO|東京マラソン財団公式クラブ|

公式サイト上のQ&Aにそれらしき内容が記載されています。

Q:トリプルチャンスとは何ですか?
A:東京マラソンにエントリーなさっているプレミアムメンバーは、下記3回の抽選機会がございます。
① 先行抽選(7月予定 マラソン:3000人)
② 一般抽選(8月予定)
③ 2次抽選(11月予定) ※イベント参加などの条件がございます。
先行抽選時にお申し込みされた場合は、そのまま登録情報が引き継がれますので、一般抽選以降のお申し込みは必要ございません。 ※東京マラソンへの出場が確約される訳ではございません。

む〜やはりイベント参加などの条件があると記載されています。文面をそのまま解釈すれば「〜など」となるので、必須条件ではないということでしょうか?。いずれにしろ僕のところにメールが来たということは、抽選の対象にはなってるのかなと解釈。

かなりの狭き門だとは思いますが、一縷の望みにかけ11月19日の抽選結果を待ちたいと思います。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-ランニング
-,

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.