〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

Amazon Apple レビュー

SpeckのRetina用ケースはハーバーブルーがかっこよすぎた

更新日:

僕は、Macbook Pro Retina 15インチモデルでSpeckのケースを利用しています。カラーはつやけしのブラック、購入した当時の記事はこちらになります。

SpeckのMacbook Pro Retina用ハードケースを購入しました

あれから時がたちまして、ケースのカラーもバリエーションがいろいろ増えてきました。今回は数あるカラーの中からハーバーブルーというものを購入してみました。これが予想以上にかっこよかった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ。

なんかカッコよくないですか

これがそのカッコいいケース。カッコよさが伝わらないとしたら、それは僕の写真の腕が悪いということ。1つ言い訳させてもらえるならば、ケース表面がつや消しではなくテカテカなので写り込みの反射が半端ないということ。
Ath DSC00908

ケース表面にはおなじみの(*)Speckのロゴが。seeThruとケース名称が変更された後も、このロゴは変わらずケース表面の右上でひっそりと主張をしています。
Ath DSC00909

Macbookの電源を入れると表面に浮かび上がるリンゴマーク。カッコいいですよね!。以前に利用していたつや消しブラックと比較すると、表面がシースルーになったことで、リンゴマークがくっきりと見えるようになりました。
Ath DSC00910

この深い色合いががうまく伝えられずに歯がゆい。。。写り込みが激しいのは、ケース表面のテカテカっぷりの裏返しだと解釈していただければと思います。
Ath DSC00911

まとめ

Ath DSC00912
正直いって、まだケース買うのかと非常に悩みました。

色違いのケースとか必要ないじゃんこいつアホかという内面の声に耳をふさぎ、結果的には大満足の仕上がりに。ピンクやオレンジなど他のカラーも魅力的ですが、僕はハーバーブルーを一押しします!。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-Amazon, Apple, レビュー
-, , ,

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.