〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

ニュース

東京スカイツリーが限定1000人で元旦営業、申込開始は11月17日から

更新日:

東京都墨田区にそびえ立つ東京スカイツリー。

周辺の商業施設である「東京ソラマチ」を含め、開業わずか3ヶ月で来場者が1500万人を突破するなど、絶好調っぷりが続いています。

そんな東京スカイツリーですが、2013年1月1日に初日の出営業を実施するそうです。

お知らせ

入場できるのはわずか1000人、営業時間も午前5時~8時の限定だそうです。1000人のうち、620人分の入場券はインターネット申し込みによる抽選形式で販売されます。インターネット申し込みは11月17日(土)~11月26日(月)の期間。入場券は5000円とお高いですが、天気が良ければ最高のシチュエーションで初日の出を拝むことができますね。

商業施設の東京ソラマチも元旦から営業するので、お正月の観光スポットとして検討してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、浅草寺の初詣客がそのままスカイツリー方面に流れ込んでくるため、正月三が日はものすごい混雑になるのではと個人的に予想しています。:(;゙゚'ω゚'):

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-ニュース
-,

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.