*

ほぼ日手帳の専用カバー(プエブロレザー)を楽天で購入。

公開日: : 最終更新日:2013/01/26 ニュース , ,

Th DSC01153

楽天のi-stock CLUBさんで、ほぼ日手帳の専用カバーを購入しました。

遅まきながら、2013年よりほぼ日手帳を使い始め、年初より約1ヶ月が経過。このまま使い続ける自信ができたのでいろいろこだわりたくなってきました。

【楽天市場】革製品、革小物、雑貨のお店 i-stock CLUB:i-stock CLUB[トップページ]

プエブロレザーのカスタマイズモデルを選択

i-stock CLUBにはほぼ日手帳カバーの種類が豊富。どれにするか非常に迷いましたが、表面の質感が面白そうなプエブロレザーを選択しました。

せっかくなのでステッチのカラーもカスタマイズすることに。最終的には以下の仕様で発注しました。

・プエブロレザー
・ベルト付き
・外ポケット付き
・本体カラー:トワイライトブルー
・ステッチのカラー:赤

開封の儀

わくわく
Th DSC01137

キタ——(゚∀゚)——!!。トワイライトブルーというカラーですが、イメージしていたものとは若干違いました。どちらかというと、グリーンに近い色です。
Th DSC01138

表面。ベルトがいい感じ。
Th DSC01140

裏面。外ポケットつきです。
Th DSC01141

開いた状態。
Th DSC01142

見開き左。書類を挟むことができる大きめのジョッター。
Th DSC01150

見開き右。カードポケット×3とペンホルダー。
Th DSC01151

ステッキカラーは赤でカスタマイズ。細かいこだわりが愛着をもつためのポイントです。
Th DSC01143

左が今まで使っていたカバー。色の違いがはっきりわかります。
Th DSC01144

手帳の本体をドッキング。現状はTodoリストとしてほぼ日手帳を利用しています。このあたりは今後も試行錯誤が必要。
Th DSC01145

これからの変化が楽しみ

皮ケースはなんといっても使い込むほどに味が出るのが魅力。今後の色合いの変化を楽しみつつ、仕事・プライベートで使っていきたいと思います。

Th DSC01147

Th DSC01148

Th DSC01149

Th DSC01146

Th DSC01152

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

オリラジ中田敦彦と福田萌が結婚会見 – 交際のきっかけはツイッター

オリラジのあっちゃんと福田萌さんが結婚会見を行ったようです。 会見の映像は見ていませんが、お似

記事を読む

期間限定!スターバックスにソイストロベリークリームフラペチーノが登場!!

今年もこの季節がやってまいりました。 スターバックスにソイストロベリークリームフラペチ

記事を読む

不思議のメダイ その後

約1ヶ月ほど身につけていますが、なかなかいい感じに色あせてきた。 しばらくは色合いの変化を楽しみ

記事を読む

このしぐさは脈あり?脈なし? 気になる人しぐさランキング

Couple / mrhayata しぐさで脈のありなしを確認する。 恋愛に発展する前か

記事を読む

年末恒例 ガキの使い 笑ってはいけないシリーズを振り返ってみた

初詣 @千葉神社(Chiba Shrine) / DORONKO 今年も大晦日に、ガキの使いの笑っ

記事を読む

自分のYahooジャパンIDが不正ログインされていないか確認する方法

2013年5月17日、不正アクセスにより約2200万分のID情報が入出したとYahooジャパンが発表

記事を読む

no image

日刊まちゃ(2012年7月4日) 〜動物の赤ちゃんが次々誕生の上野動物園〜

実はここ3週間ほど走れていないまちゃです…。 今月の下旬にはトレイルランの試走を予定しているの

記事を読む

no image

定期メンテナンス:過去記事を更新(国立商店のショルダーバッグ)

過去記事のメンテナンスをしました。 メンテナンスした記事  Macbook AirやiPad

記事を読む

口癖という病気

ありがとう / 柏翰 / ポーハン / POHAN 普段、なにげなく使っている口癖。 意

記事を読む

PCデスク fantoni GT のホームユーザー事例に掲載されました

PCデスク fantoni GT を購入。 購入先であるGarage(ガラージ)さんにホームユ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑