東京マラソン2次抽選の条件が見直し、イベント不参加でもプレミアムメンバー全ての人が抽選対象に

東京マラソンのプレミアムメンバー特典である2次抽選について、来年の東京マラソン2014から条件が見直しされるようです。

東京マラソン財団公式クラブから以下の内容のメールが届きました。

———————————————————————-
2)プレミアムメンバー特典・東京マラソン2次抽選に関するご案内
———————————————————————-

プレミアムメンバー特典における東京マラソン2次抽選に関するご案内をさせていただきます。

「東京マラソン2013」までは、東京マラソン財団オフィシャルイベントへの参加を2次抽選での当選優遇条件としておりましたが、次回「東京マラソン2014」からは、イベント参加の有無に関わらず、東京マラソンにエントリーしたプレミアムメンバー全ての方を対象に2次抽選を行います。

これにより、オフィシャルイベントへの参加の有無を問わず、
大会にエントリーしたプレミアムメンバー全てに同様の会員特典を享受していただくこと事が可能になります。

今まではオフィシャルイベントへの参加が2次抽選の優遇条件となっていましたが、今回の改定によりプレミアムメンバー全ての人が2次抽選の対象となりました。

ちなみに、プレミアムメンバーの年会費は4200円。

年会費無料のクラブメンバーだと抽選のチャンスは1回のみ。対して、プレミアムメンバーであれば先行・一般・2次と3回抽選のチャンスがあります。

プレミアムメンバー特典の詳細は下記サイトに詳しく記載されています。

ONE TOKYO|東京マラソン財団公式クラブ|

今回の2次抽選の条件が緩和されたことにより、プレミアムメンバー会員になるメリットも大きくなったと感じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です