*

スターバックスの期間限定、コーヒーティラミスフラペチーノはまさにティラミスだった

スターバックス2013年春の期間限定ビバレッジ、コーヒー ティラミス フラペチーノを飲みました。

まさにティラミスフラペチーノ

starbucks_coffee_tiramisu_ frappuccino1

コーヒーフラペチーノに、ティラミスよろしくチーズクリームとビスケットがトッピングされた一品。

飲み始めはコーヒーフラペチーノの味しかなく「なんじゃこれ?」と思ったけど、フラペチーノとチーズクリームが完全に2層に分かれていたからでした。

飲みすすめていくうちにチーズクリーム層に突き当たるや、これはまさにティラミスの味。

大きめのザクザクしたクッキーとチーズクリームがあいまって「まいう〜」です。

ストローも専用サイズ

starbucks_coffee_tiramisu_ frappuccino2

クッキーにあわせてストローも専用の大きいサイズです。

このストローのおかけでスプーンを使うことなくクッキーもごくごくいけちゃう。

気になるカロリーは高め

美味しいものはカロリーも高いこれ定説。

サイズごとに、Tall:350Kcal、Grande:467Kcal、Venti:510Kcalとなっています。

飲み過ぎには注意ですです。

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

ブログ(WordPress)のカスタマイズが楽しすぎる件

ブログ(WordPress)のカスタマイズが楽しくてたまらない。 箇条書きのアイコンを変更したり

記事を読む

過去に網膜剥離の手術をした僕のレーシック体験記

はじめに  約1年前の2011年1月に、レーシック手術を受けました。  自分は学生時代に網膜

記事を読む

マイコプラズマ的な症状でダウンしております

先週初からノドの痛みを感じていましたが、週末にかけて症状が悪化。 セキが止まらなくなってきまし

記事を読む

No Blog No Life ブログで日常が一変した!に参加してきました

11/26(土)開催のイベント、「No Blog No Life ブログで日常が一変した!」に参加し

記事を読む

1杯250円!「日清ラ王」の立ち食い店が山手線の渋谷駅ホームに登場

11月6日、山手線の渋谷駅ホームに「日清ラ王」の立ち食い店が期間限定で登場しました。 「日清ラ王」

記事を読む

デザイングラフィックライトで無料名刺(50枚)を作成しました

以前に参加した勉強会No Blog No Lifeで名刺を 持ってなかったことを激しく後悔。

記事を読む

昔ながらの醤油ラーメン 小川町の井関屋で肉そばを食べてきた

靖国通り沿いはラーメン激戦区。 小川町にあるつじ田は、店先に行列が 出来るほど繁盛しております

記事を読む

体罰上等!本気でイヤだった小学校時代のおしおきベスト3

小学校時代のおしおきっていろいろありましたよね。 時代や地域によってもその内容もいろいろ。

記事を読む

13000mAhで2499円、ANKERから大容量バッテリーAstro M3が登場

Ankerからまたまた新しいモバイルバッテリー「Astro M3」が発売されたようです。 13

記事を読む

朝礼ネタ その1

月食 / iyoupapa 12/10(土)の夜は皆既月食。 今回の皆既月食では、始まりから終わ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑