*

朧月に行ったのだが

公開日: : グルメ


17:30ちょい前に着いたのですが、
シャッターが下りて誰も並んでいない。

今日は祝日で休みなのかと思い、
となりの担々麺屋に突入。

食べ終わって店を出ると看板に明かりが!

シャッターも上がって普通に営業しとりました…orz

担々麺を食べたあとなのでさすがに
二杯目はつらい。

泣く泣く退散した (´;д;`)

Posted from するぷろ for iPhone.

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

濃厚な魚介スープと絶品のチャーシューの組み合わせ!雪が谷大塚の「らぁめん葉月」

雪が谷大塚にあるラーメン屋「葉月」に行ってきました。 その美味しさもさることながら、予想以上のボリ

記事を読む

池袋でみんみんのジャンボ餃子を食べてきた

今日はセミナーで池袋に。 前々から行ってみたいと思っていた「みんみん」で ジャンボ餃

記事を読む

つけ麺 麺屋 天翔に行ってきました

かなり久々の更新となってしまいましたorz。 こち亀で有名な亀有にある、麺屋 天翔に行ってきま

記事を読む

麺屋武蔵 神山で春季限定ラーメンを食す

神田にある麺屋武蔵 神山で春季限定の海老塩ワンタン麺を食べてきました。 麺屋武蔵 神山

記事を読む

昔ながらの醤油ラーメン 小川町の井関屋で肉そばを食べてきた

靖国通り沿いはラーメン激戦区。 小川町にあるつじ田は、店先に行列が 出来るほど繁盛しております

記事を読む

戸越銀座商店街のラーメン屋えにしで醤油ラーメンを食べてきた

戸越銀座商店街にあるラーメン屋えにしに行ってきました。 時間は夜の9時すぎ。 商

記事を読む

五反田のオススメごはん処 手作りカレー Hot Spoonでチキンカレーを食べた!!

五反田周辺の美味しいお店を紹介します。 JR五反田駅から徒歩3分。 手作りカレーのお店 Ho

記事を読む

1ハーゲンダッツは○ガリガリだった!ガリガリ君 vs 他アイスのカロリーを比較

気温もめっきりと高くなり、いよいよガリガリ君の季節がやってきました。 ところでガリガリ

記事を読む

ANAとスターバックスが提携、スターバックスカードへの入金でANAマイルが貯まる

3月のプレリリースなので今さらの話なんですが、全く知らなかったので記事をおこしました。 ANA

記事を読む

自宅ソイラテでフォームミルクを再現してみた

自宅で美味しいソイラテを飲みたい計画の第2弾として、この道具を購入してみました。 Kalita

記事を読む

Comment

  1. たくのすけ より:

    ニアミスってたー(かもw
    まーくん、前も朧月に振られてなかったかな?(´・ω・`)ショボーン
    となりのはしごですか?美味しかったかな?
    夜は女性客が多くて気になってるのですが(味なのか、客層なのか)
     

  2. masa5216 より:

    ニアミスw。

    振られたのははじめてだよ(前は開店時間が遅かったやつ)

    担々麺の味は、、、いたって普通だったよw

     

  3. たくのすけ より:

    オープン時間なのに店開かないって話だったか(´・ω・`)
    はしごは普通ですかー。
    朧月に振られたら行ってみます♪
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑