*

柴犬かわいいよ柴犬

公開日: : ニュース


Shiba inu / Yuya Tamai

柴犬かわいいよ柴犬(>_<)

ペット嫌いの家庭に育ったため、犬猫といった動物に

ふれあえるのは友達の家だった。

隣の家も大型犬を飼っていたのだが、散歩に連れて行ってもらえず

ずっと鎖に繋がれたままだった。。。

あまりに可哀想だったので、シャケの切り身をあげようとしたら

思い切り噛まれたw。寂しさの裏返しだったんだねと大人になった

今ならわかる。

当時は室内犬なんてあまりいなかった、犬を飼うと言えば室外がデフォだったよね。

地域が悪いのか、気性の荒い犬が多かったな。

理由もなく追いかけられて泣かされたことも多数。。。

当時の犬はそんないいもの食べてなかった。主食は味噌汁ごはん。

総括すると柴犬飼いたいの(´・ω・`)

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

カードいらず!ヨドバシゴールドポイントのiPhoneアプリが登場

ヨドバシゴールドポイントカードがiPhoneに対応!。 ゴールドポイントカードのiPhoneア

記事を読む

今日買った雑誌

1000000406 Photo by masa5216 久しぶりにターザンを買った。 特集は「ラ

記事を読む

PCデスク fantoni GT のホームユーザー事例に掲載されました

PCデスク fantoni GT を購入。 購入先であるGarage(ガラージ)さんにホームユ

記事を読む

no image

ブログのレンタルサーバーとドメインを変更しました

ブログのレンタルサーバーとドメイン名を変更しました。 今までは値段の安いドメインキングを利用し

記事を読む

クレジットカードの切り替えを検討中

季節の変わり目と言うこともあり、クレジットカードの変更を検討中。いま使っているカード  ク

記事を読む

なんか届いた

奴が、奴が来た…。四角くて目が光る奴が... 紀伊國屋で注文していたのをすっかり忘れてました、

記事を読む

花粉症にオススメの市販の目薬 アルガードクリアブロック

毎日マスクが手放せないダンボーです。 昨年までは鼻水と目のかゆみに悩まされていましたが、 今年

記事を読む

職場で仕事ができない人だと感じる振る舞い!僕のランキングTOP5

マイナビニュースで「職場で仕事ができない人だと感じる振る舞い」ランキング が特集されていました。

記事を読む

スターバックスカード東京限定版の店頭在庫が復活?入手はお早めに

スターバックスカードの東京限定版である「スターバックスカード シティ 東京」の店頭在庫が復活して

記事を読む

不思議のメダイ その後

約1ヶ月ほど身につけていますが、なかなかいい感じに色あせてきた。 しばらくは色合いの変化を楽しみ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑