*

ヤフオクで障害発生中→復旧?マイオークションにログインできない

公開日: : ニュース ,

5/25(土) 6:30時点、ヤフオクで障害が発生中。

Yahoo! JAPAN IDのログイン障害について – お知らせ – ヤフオク!

パスワード確認を何度も促され、ウォッチリスト・出品中などマイオークションにアクセスできない状態が続いています↓↓↓。

Yahoo auction

タイミングの悪いことに、本日の10:30(午前)を終了時間としている出品が1件あり、(手動)入札が行えないこの状態だと相場よりかなり低い金額で取引が成立してしまうのではないか、非常に不安です。(自動入札が機能しているかも不明)

先の不正ログインによるシステム対応の影響だと思いますが、不安定な状態が続いています。。。

5/25(土) 6:44 追伸
僕のマイオークションが見れるようになりました。まだ見れないという人もいるようですので、障害が完全に復旧したかは不明です。

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

朝礼ネタ その2

寒い季節になってきました。 手袋をつけて通勤している人も多いかと思いますが、 スマートフォン対

記事を読む

本番リリースとテスト品質についてあれこれ思うこと

脳内会議11 / norio.nakayama 昨日、担当している案件の役員報告に参加しました

記事を読む

このしぐさは脈あり?脈なし? 気になる人しぐさランキング

Couple / mrhayata しぐさで脈のありなしを確認する。 恋愛に発展する前か

記事を読む

花粉症にオススメの市販の目薬 アルガードクリアブロック

毎日マスクが手放せないダンボーです。 昨年までは鼻水と目のかゆみに悩まされていましたが、 今年

記事を読む

ブロガー必見!語彙数推定テストをやってみよう

みなさんの語彙は豊富ですか? そもそも語彙ってなんぞやということでWikipediaより引用。

記事を読む

Wii UモンハンプレミアムセットのTSUTAYA店頭予約〜その2〜

先日の記事で、Wii U モンハンプレミアムセットをTSUTAYA店頭で 予約したとお伝えしました

記事を読む

モノでつながるSNS「新i.ntere.st」先行体験会に参加しました

今日は「新i.ntere.st」先行体験会に参加してきました。 iPhoneアプリクリ

記事を読む

日刊まちゃ(2012年6月16日) 〜ニコンから18-300mmレンズが発売〜

本日の東京はあいにくの雨。 梅雨入りとなったことでジメジメとした天気が続きそうです。 こ

記事を読む

スティーブ・ジョブズⅠを購入しました

目黒アトレの有隣堂で購入しました。 Amazonの発売日は25日となっていたので置いてないかな?

記事を読む

イーモバイルの「GL01P」を「GL04P」に無償交換するまでのやりとり

今さらの話しなんですがと前置き。 イーモバイルのカスタマーセンターに連絡し、LTEモバ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑