〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

ニュース

物件が。。。

投稿日:

クロネコヤマトでお引っ越し -crop
クロネコヤマトでお引っ越し -crop / norio.nakayama

工事が遅れており、いまだ候補物件の内見ができず。

引っ越し予定日までに完成するかも怪しい気がしてきた(´・ω・`)。

引き続き、他物件も検討していく所存であります。

物件選びを行っているときに毎回思うのは、不動産業界特有のグレー感。

自社の利益に直結する物件を進めるのが主になっており、

個人の希望が今ひとつ反映されていない感じです。

礼金や更新料といった用途不明なお金についても、

見直していかないと業界全体にとってマイナスだと思うにょ。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-ニュース

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.