〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

写真

舞台は林試の森公園。リボルテックダンボーを一眼レフで激写してきた

更新日:

最近、ジョギングコースに加わった林試の森公園にリボルテックダンボーミニを持ち込み、一眼レフで激写してきました。

夕方からの撮影でしたが明るい単焦点レンズだったこともあり、なかなかいい写真が撮れたと思います。

今回はその中から特にお気に入りの5枚をピックアップしました。

1.道しるべにそびえ立つダンボー

danboo_rinshinomori_1

2.食卓にご飯が出てくるのを待つダンボー

danboo_rinshinomori_2

3.そっと寄り添い木の鼓動を聴くダンボー

danboo_rinshinomori_3

4.ベンチに座ったつもりが溝にハマってしまったダンボー

danboo_rinshinomori_4

5.地面と一体化してどこにいるのかわからなくなったダンボー

danboo_rinshinomori_5

まとめ

公園にはカップルや親子連れなど思いのほか人が多く「人目を気にしつつダンボーをセット&撮影する」という小心者ぶりをいかんなく発揮。

とはいえ、撮影を進めていくうちに気分も乗ってきて、人目も気にならなくなりました。

リボルテックダンボーは(公園など)自然と一緒に撮影すると栄えるな〜など、あらためて思ったりなんかして。

今回紹介したものを含め、ダンボー写真は下記Flickrサイトにもアップしてますので、よかったら観てください。

0V8A03580V8A03570V8A03560V8A03480V8A03400V8A0310
0V8A03090V8A03080V8A03070V8A03050V8A03030V8A0302
0V8A02970V8A02960V8A02810V8A0280

20130603_danboo, a set on Flickr.

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-写真
-, , ,

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.