*

引越しについてあれこれ

公開日: : ニュース


初期費用を抑えたかったのだが、
借主という立場上なかなか難しい。

前言撤回など、もう少し突っ込めば
交渉の余地があったと反省。

あーでも入りを間違えなければ絶対
有利に交渉できたなーと後悔…

次回、同じシチュエーションになることがあれば
今回の反省をふまえがんばってみよう。

Posted from するぷろ for iPhone.

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

スティーブ・ジョブズⅠを購入しました

目黒アトレの有隣堂で購入しました。 Amazonの発売日は25日となっていたので置いてないかな?

記事を読む

no image

お詫び分に☆マークをつかうセンスの紀伊國屋Kinoppyは未だトラブル収束の見込みなし

紀伊國屋書店Kinoppyが2013年3月29日から障害中。未だ復旧のメドがたっていません。 もと

記事を読む

ブログのコンテンツ数が200を超えた〜

ブログをはじめてコンテンツが200を超えました(∩´∀`)∩ワーイ。 はじめた当初は更

記事を読む

ANKERのAstro M3が3280円に値上げされてしまいました

先日の記事で紹介した大容量バッテリーAnkerの「Astro M3」。 本日(9/3)

記事を読む

結局最後に笑うのは徒歩通勤 運動だろう

050124_ChuoLine / snotch 今日から徒歩通勤を開始しました。 もと

記事を読む

e-Taxでレーシック医療費控除の確定申告をやってみる(その1)

ちょうど1年前にレーシックを手術しました。  ・過去に網膜剥離の手術をした僕のレーシッ

記事を読む

1日1店が店じまい、本屋の倒産が止まらない

本好きとしていろいろ考えさせられる記事でした。 Business Media 誠:1日1店が店

記事を読む

連続待受が250時間と大幅アップ!GL01Pのファームウェアをアップデートしました

イーモバイルのLTEモバイルルーター、GL01Pのファームウェアがリリースされました。 アップ

記事を読む

デート代は男が出すべきなのか!?

男と女、デート代はどちらが払うべきか? 昔から延々と議論されている話題だと思います。 デ

記事を読む

リボルテックダンボーミニが3兄弟になった

我が家のダンボーに兄弟が誕生!。 春先からAmazonで予約していたリボルテックダンボ

記事を読む

Comment

  1. さと〜 より:

    え、絵が怖い(・ω・;;) 今度は更新の時に交渉ですね(`・ω´・;)キリッ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑