*

大崎に引っ越しをしました

公開日: : 最終更新日:2011/11/27 ニュース

R0010223.JPG
本日、引っ越しをしました。

品川区の大崎と言うところです。

約5年ほど今の住まいにいましたが、通勤時間を短縮したいという欲求が
強くなったのがきっかけです。

なかなか定時に退社するのが難しく、残業が続いていたため
自分の時間を確保したいという欲求もありました。

新居は会社まで30分圏内と、だいぶ近くなりました。

道路を挟んだ目の前が深夜1時まで営業しているスーパーで
環境も申し分ないですねw。

R0010224.JPG
最上階に大家さんが住んでいるタイプのマンションです。
荷物の搬入が終わった後に、夫婦で訪ねて来てゴミの出し方など
いろいろ教えてもらいました。

付近に数件の物件を所有されており、60代ですが悠々自適の
生活をしておられるようです(うらやましい( ゚ ρ ゚ )ボー)

出来た時間でやりたいこと、沢山あるのですが
取り急ぎはスポーツジム、iPhoneアプリ開発です。
ジョギングコースもあらたに開発しなければ(; ・`д・´)。

まだバタバタしそうですが、新しい環境を楽しみたいと思います(`・∀・´)

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

オフィスの引っ越しをしました

本日はオフィス引っ越しの立ち会いをしておりました。 午前中は現オフィスの荷物搬出、午後

記事を読む

2013年は苺&チーズ。スターバックスからストロベリーチーズケーキフラペチーノが発売

2013年夏、スターバックスからストロベリーチーズケーキフラペチーノが発売されます。 例年、この時

記事を読む

no image

SEの実態その1

深夜2時に鳴る携帯電話。 システムに障害が発生した際に、連絡が来ることになっているそうだ(すで

記事を読む

過去に網膜剥離の手術をした僕のレーシック体験記

はじめに  約1年前の2011年1月に、レーシック手術を受けました。  自分は学生時代に網膜

記事を読む

セミナーに行ってみよう講座に参加してきました

やまもとさをんさん主催のセミナー 「セミナーに行ってみよう講座」に参加しました。 場

記事を読む

no image

朝礼ネタ その7

東京ゲームショウ2009 / inucara Winnyの開発者に対する著作権法違反ほう助罪の

記事を読む

五反田駅前のすきゃん堂で書籍を自炊してきました

五反田にある書籍の自炊屋、「すきゃん堂」に行ってきました。 資格試験の勉強で、参考書を

記事を読む

no image

日刊まちゃ(2012年6月21日) 〜楽天、美容室の予約サービス「楽天サロン」を開始〜

そろそろ夏のボーナスが支給される会社も多いのではないでしょうか。 僕の会社でも賞与とともに人事

記事を読む

no image

日刊まちゃ(2012年7月3日) 〜マイクロソフト、39.99ドルでWindows 8 Proを提供〜

昨日からレンタルサーバーの調子が悪く、ブログ記事がまともに見れなかったり ページの表示にすごい時間

記事を読む

タモさんの本を買ったよ

自宅に積ん読がたまっているのに、また本を買ってしまいますた。 はてなブックマークのエン

記事を読む

Comment

  1. たくのすけ より:

    お引越しおつかれさまーヽ( ・∀・)ノ
    高そうな、お椅子が(ΦωΦ)
    お引越し記念BBQはいつ開催で?(ΦωΦ)
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑