*

スティーブ・ジョブズⅠを購入しました

公開日: : 最終更新日:2011/11/27 ニュース

R0010241.JPG
目黒アトレの有隣堂で購入しました。

Amazonの発売日は25日となっていたので置いてないかな?と思いましたが、
都内の主要な書店には本日入荷したようですね。

丸の内の丸善本店、有楽町の三省堂なんかでも店先で山積みにされていたようです。

R0010243.JPG
帯もオバマ、ビル・ゲイツ、ザッカーバーグなどそうそうたる顔ぶれ。

上巻である本書はジョブズの生い立ち〜ピクサーあたりまでの構成となっています。

アップルへの復帰〜iMac、iPod、iPhoneといった近年のところは、
11月に発売されるスティーブ・ジョブスⅡに納められているようです。

しっかし表紙のジョブズ、かっこよすぎますね。

静かなる闘志、揺るぎない意思をビシバシ感じます。

こんな大人になりたいなあ(いまさらかっw)

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

ワンピース海賊無双の予想やらなんやかんや

いつか出ると思ってました。 自分の中で、無双シリーズ化してほしいNo.1でした。 プロモーシ

記事を読む

交通系電子マネーの支払時はPASMOでも「Suicaで!!」でOKだった

最近クレジットカードを替えたため、利用する電子マネーもSuicaからPASMOの利用がメインになって

記事を読む

本番リリース前の会議が終了しました

第21回WebSig会議「2008年を振り返り、2009年の Web 業界を考える」 WebSig

記事を読む

日刊まちゃ(2012年6月17日) 〜Retinaディスプレイに感動〜

先日発表されたMacbook Pro Retinaディプレイモデルの実機を さわってきました。

記事を読む

本日買った本(MONOQLO amazon非公式ガイド)

MONOQLOのamazon特集号を買いました。 目次はこんな感じです。 ベストレビュー

記事を読む

no image

ブログを4ヶ月連続更新しました

ブログ4ヶ月連続更新を達成しました。 1日1記事のペースなので単純計算で120記事を書き上げた

記事を読む

朝礼ネタ その3

清水寺 (Kiyomizu-dera) / Carles Tomás Martí 2011年の今年

記事を読む

2011年度が無事終了しました

本日は2011年度の営業最終日。 幸いなことに、トラブルもなく無事終了 することがで

記事を読む

これはプリンなのか?甘くない冷奴風の「プッチンプリン」が発売

グリコから甘くないプリンが発売されるそうです。 甘くない冷奴風の「プッチンプリン」発売 | ラ

記事を読む

no image

引っ越ししたいの( ´∀`)人(´∀` )

いま住んでいるマンションの契約更新を来年初に控え、 引っ越しを検討している。 当初はとにかく一

記事を読む

Comment

  1. さと〜 より:

    まちゃさん、こんばんは〜 ε=ヾ( ・∀・)ノ
    たくしゃんのblogも見てたのに、完全に買い忘れてました(´・д・`)
    これは買わないと(≧ω≦)ノ
     

  2. たくのすけ より:

    まーくんどーんヽ( ・∀・)ノ
    さとしゃんどーんヽ( ・∀・)ノ
    スティーブの写真もかっこいいが、ダンボーのかっこ良さに嫉妬(・´з`・)
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑