〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

Amazon Apple

iPhone4sにパワーサポートのエアージャケットを装着した

更新日:

R0010246.JPG
ヨドバシカメラのサイトをチェックしたところ、入荷済みとのこと。

さっそくWEB予約の上、店舗で購入。

購入価格は2480円。

エアージャケットの他に、クリスタルフィルムとアンチグレアフィルムが
それぞれ1枚ずつついており、お得感はかなり高いかと思います。

さっそく装着!

R0010245.JPG
ああ、なんて美しいんだ僕の白ぽん(すりすり

R0010247.JPG
4s専用だけあって、側面ボタンの位置もばっちりあっています。

エアージャケットにはいくつか種類がありますが、
僕が購入したクリアの場合、背面フィルムは貼らない方が
より美しさを楽しめると思います。
(そういう理由かどうかは不明ですが、本製品には背面フィルムは付属しません)

パワーサポートの製品は毎回はずれがなく、安心して購入できる点が
強みです(b´∀`)ネッ!

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-Amazon, Apple

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.