〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

ランニング

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

投稿日:

Tokyo marathon 2014

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着

東京マラソン2014の2次抽選結果が本日発表されました。

年会費4200円を払っているプレミアムメンバー限定特典の2次抽選。とはいえ、実態はキャンセル待ちというかなりの狭き門であり、当選の確率はほとんど望み薄というものであります。

正直言って僕もまったく期待はしていなかったのですが、正午に抽選結果を知らせるメールが到着。惰性でメールを開いたところ、、、

当選

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

以下はその当選通知のメールを抜粋したもの。

このたびは東京マラソン2014にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。

11月中旬に追加当選の抽選を実施いたしました。
厳正なる抽選の結果、当選となりました。

つきましては、下記のお支払用URLにアクセスし、参加料および手数料のお支払いをお願いします。
なお、下記に定める期限内にお支払いがない場合には、当選が無効となりますのでご注意ください。

マジで当選するとは思っていなかっただけに、うれしすぎる誤算です。

支払期日は12/5(木)

当選したことにうかれすぎて、参加料を支払い忘れるなんてことがないよう注意。

支払いの期限は平成25年12月5日(木)23:59までです。

支払金額は参加費が10,000円+手数料500円の合計10,500円。

支払い方法は当選通知メールにあるURLをクリック。

クレジットカードとコンビニ払いが選択出来ますが、手間を考えるとクレジットカード払いのほうが何かと便利です。

あまりにギリギリだと期限超過なんてことになりかねないので、当選した人はすみやかに参加料を支払うことをオススメします。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-ランニング
-,

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.