〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

Apple おすすめ商品 レビュー

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

投稿日:

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

レザー素材ということもあり、新品の状態から使い込んだことで表情がかなり変わってきました。

写真を何枚か撮影したので、新品との違いを感じてください。

新品と2ヶ月後の比較

新品の時はこちら。原色よろしくPRODUCT REDカラーのレッドが鮮やか。
Mf046fe a 7

で、こちらが2ヶ月後の状態。全体的にくすんだ表情が出てきました。
Mf046fe a 11

新品状態の写真はこちらの記事にいろいろ載せています↓↓↓。

ヌメヌメの質感が最高!iPhone 5sの純正レザーケースは想像以上の仕上がりだった - 1-QLICK

いろんな角度から撮影

フチの部分は黒く変色し、テカりが出てきています。
Mf046fe a 12

側面の状態。よく手にあたる箇所は色の変化が強く出ています。
Mf046fe a 13

カバー自体の下地なのか、全体的に黒色がにじみ出てきている感じ。
Mf046fe a 14

予想以上の変化だった

Mf046fe a 15

レザーケースとはいえ、2ヶ月経過でこれほどの表情の変化を見せるとは思いませんでした。

よく言えば、アメ色に変化といったところでしょうか。

iPhoneを持ち歩く際は、パンツのポケットに入れていることも多いので、その色移り等もあるのかな。みんながみんな、同じ変化になるとは限らないですね。そう考えるとなかなか面白い。

また2ヶ月後ぐらいに写真をアップしたいと思います(*^O^*)

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-Apple, おすすめ商品, レビュー
-, ,

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.