*

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

レザー素材ということもあり、新品の状態から使い込んだことで表情がかなり変わってきました。

写真を何枚か撮影したので、新品との違いを感じてください。

新品と2ヶ月後の比較

新品の時はこちら。原色よろしくPRODUCT REDカラーのレッドが鮮やか。
Mf046fe a 7

で、こちらが2ヶ月後の状態。全体的にくすんだ表情が出てきました。
Mf046fe a 11

新品状態の写真はこちらの記事にいろいろ載せています↓↓↓。

ヌメヌメの質感が最高!iPhone 5sの純正レザーケースは想像以上の仕上がりだった – 1-QLICK

いろんな角度から撮影

フチの部分は黒く変色し、テカりが出てきています。
Mf046fe a 12

側面の状態。よく手にあたる箇所は色の変化が強く出ています。
Mf046fe a 13

カバー自体の下地なのか、全体的に黒色がにじみ出てきている感じ。
Mf046fe a 14

予想以上の変化だった

Mf046fe a 15

レザーケースとはいえ、2ヶ月経過でこれほどの表情の変化を見せるとは思いませんでした。

よく言えば、アメ色に変化といったところでしょうか。

iPhoneを持ち歩く際は、パンツのポケットに入れていることも多いので、その色移り等もあるのかな。みんながみんな、同じ変化になるとは限らないですね。そう考えるとなかなか面白い。

また2ヶ月後ぐらいに写真をアップしたいと思います(*^O^*)

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

AirMac Expressの熱対策をしてみた

自宅のAirMac Expressですが夏場になり、動作が不安定になってきました。 オレンジ色の点

記事を読む

iPhoneで作りたいアプリの構想を練ってみる

自分が作りたいiPhoneアプリのアイデアの取りまとめ。 最初から凝ったものを作ろうと

記事を読む

新iPadの出荷連絡がきた

出荷完了メールが来ないと落ち込んでいたダンボーです。 昨日の午前中に出荷案内メールがき

記事を読む

不具合は解消したか?MarsEdit3.5.2がリリース

MarsEditのバージョン3.5.2がリリースされました。 先日も記事にしましたが、一度バー

記事を読む

最強の防御力を誇るiPhone用の液晶保護ガラス「glas.t」を購入しました

先日、GIGAZINEをチェックしていると気になる記事が。  最強の防御力を誇るであろうi

記事を読む

ヌメヌメの質感が最高!iPhone 5sの純正レザーケースは想像以上の仕上がりだった

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入しました。 iPhone 5sと同時に発表。A

記事を読む

Bluetoothヘッドフォン JayBird BlueBuds X を1週間使用、予想以上に快適だった

先日のエントリで不安をあおりまくっていた「JayBird BlueBuds X Blueto

記事を読む

兎に角逃げて2 1.0 をやってみた

兎に角逃げて2 1.0 (無料) カテゴリ: ゲーム, ファミリー, キッズ, エンターテインメン

記事を読む

ソフトバンクのiPhone5機種変更の特典が届いた

ソフトバンクのiPhone5に機種変更した人を対象とした特典が本日届きました♪。 iPhone

記事を読む

MarsEdit3.5.1の不具合について参照したブログ記事

MarsEditのバージョン3.5.1で発生している不具合(設定変更が反映されない)。 Tos

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑