*

TUNEWEAR SOFTSHELL for iPhone 4S/4(パープル) を購入しました

公開日: : 最終更新日:2013/08/06 Apple, レビュー

iPhone4s用のケースを買ったのでレビューなど(例によって写真がメインだけど。

iPhone4sを買ってわりとすぐに、この製品のターコイズ色を購入した。
でも、ホームボタンに貼り付ける部品を無くしてしまったので
パワーサポートのケースを使っていた。

ののの、このエントリに触発され、色違いをあらためて購入してみたw。
のののiPhoneアクセサリ【あなたのiPhoneに寄り添う美しいカラフルiPhoneケースSOFTSHELL for iPhone4/4S】

今回、購入したのはパープル。白ぽんには相性のいい色だと思う。
DSC00281

例によって、なんか出てきた。
DSC00282

付属品はこんな感じ。
ケース、液晶保護フィルム、スタンド、ホームボタン用のぽっちなど、一通り揃っている。
ケースを買ってしまえば、一通りのセットがついてくる。TUNEWEAR製品のよいところだと思う。
DSC00286

で、これが今まで使っていたパワーサポートのホワイトケース。
DSC00287
ラバーコーティングされており、手に馴染む仕様。
使い続けてるとラバーコーティングが剥げてくるので、気になる人もいるかも。
また何かが見てる…僕を捨てるんだね的な((´д`)) ブルブル
DSC00288

で、着替え完了!
DSC00289
うん、やっぱりいい色だ。
DSC00290
光の加減によっては青っぽくも見えるね。
DSC00291
ホームボタンに貼り付けるぽっち。
ホームボタンが押しやすいよう凸状になっている。
DSC00292
このぽっちがあるのとないのでは使いやすさがだいぶ変わってくるよ。
DSC00293
イヤホンジャックもちゃんと切り抜かれてる。
DSC00296

充電ケーブルの形状によっては差し込みにコツが必要かも。
アップル純正のケーブルならだいじょぶだと思う。
DSC00297

スタンドを立てた状態。ダンボーが乗ってもだいじょうぶ。m9( ゚Д゚) ドーン!
DSC00298

拡大するとこんな感じ。
DSC00299

しばらくはこのケースで行くぜ!とダンボーも申しております。
DSC00300

TUNEWEAR SOFTSHELL for iPhone 4S/4 ターコイズ TUN-PH-000106 TUNEWEAR SOFTSHELL for iPhone 4S/4 ターコイズ TUN-PH-000106

TUNEWEAR 2011-10-14
売り上げランキング : 15130

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Googleアドセンス

いつもブログを見ていただきありがとうございます。よろしければシェアお願いします(o^-^)↓↓↓

関連記事

【書籍】必ず結果が出るブログ運営テクニック100を購入しました

発売を待ち望んでいた本、 「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教え

記事を読む

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。 レザー素材ということもあ

記事を読む

no image

iPhoneからステルス機能を有効にしたWM3500Rに接続できない件

最新ファームウェア(Ver1.1.0)で対応された、ESS-IDステルス機能について補足です。

記事を読む

記号も認識してくれる!iOS5.1の音声入力がちょー便利な件

先日リリースされたiOS5.1。 ツンデレのSiriがかなり話題となっています。

記事を読む

カバーファンクションも動く!iSkinのiPadケース「aura2」の交換品が到着した

iSkinのiPad用カバー「aura2」の代替品が本日到着しました。 新iPadでは

記事を読む

MarsEditからWordPressプラグイン「Meta Manager」を使う方法

Mac用ブログエディタのMarsEditからWordPressのSEO対策プラグインMeta Man

記事を読む

ちょー簡単★代金を割引きして海外からお得に個人輸入する方法

僕は、iPhoneケースなどをはじめ、日本未発売のアイテムは海外のサイトから個人輸入で直接取り寄せし

記事を読む

iSkinのiPhone4sケース「aura」を海外から輸入してみた その2

もはや見慣れたこのパッケージ ε- (´ー`*)フッ そう、以前に紹介したこの商品。今回は色違

記事を読む

ヨドバシカメラなどでiTunesカード割引のキャンペーンが開始

トブ iPhoneさんから耳寄りな情報が。 ヨドバシカメラ、ビックカメラ、Sofmap

記事を読む

AirMac Expressの熱対策をしてみた

自宅のAirMac Expressですが夏場になり、動作が不安定になってきました。 オレンジ色の点

記事を読む

Comment

  1. ひよま より:

    三枚目のダンボー、死…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑