〜物欲エンジニアがデジタルガジェットのレビューを中心とした記事をお届けします〜

1-QLICK

ニュース

マイコプラズマ的な症状でダウンしております

投稿日:

20111203a

先週初からノドの痛みを感じていましたが、週末にかけて症状が悪化。

セキが止まらなくなってきました。

目立った症状はセキだけ。発熱や鼻水、カラダの悪寒といった
風邪を引いたときの諸症状は今のところ出ていません。


ニュースを見ていると、マイコプラズマと呼ばれる肺炎が流行っているようです。

僕の症状と比較するとよく似ている。

いずれにしろ、週明けに病院にいって検査を受けてきます。

こんな時、在宅ワークの仕組みが整備されていれば
周りの人に病気をうつさず仕事が出来るんだけどな。

Googleアドセンス

Googleアドセンス

-ニュース

Copyright© 1-QLICK , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.