*

「 朝礼ネタ 」 一覧

1杯250円!「日清ラ王」の立ち食い店が山手線の渋谷駅ホームに登場

11月6日、山手線の渋谷駅ホームに「日清ラ王」の立ち食い店が期間限定で登場しました。 「日清ラ王」の立ち食い店が山手線ホームに登場 – 1杯250円! | ライフ | マイナビニュース 気にな

続きを見る

日刊まちゃ(2012年7月4日) 〜動物の赤ちゃんが次々誕生の上野動物園〜

実はここ3週間ほど走れていないまちゃです…。 今月の下旬にはトレイルランの試走を予定しているので、そこまでには なんとか足を引っ張らない状態まで仕上げていかねば(;´∀`)。 気温も急に

続きを見る

日刊まちゃ(2012年7月3日) 〜マイクロソフト、39.99ドルでWindows 8 Proを提供〜

昨日からレンタルサーバーの調子が悪く、ブログ記事がまともに見れなかったり ページの表示にすごい時間がかかる状態です。 今日の朝一でメール照会したところ、以下のような回答が返ってきました。

続きを見る

日刊まちゃ(2012年7月2日) 〜「街コン」で運命の相手と出会うために絶対NGな行動5つ〜

2012年の残り半分、初営業日から忙しい日となりました。 人事異動にともなう体制変更などもあり、引き継ぎなど 今週はバタバタしそうな予感です。 所属グループに人手が足りないのは前々から訴

続きを見る

日刊まちゃ(2012年7月1日) 〜恋愛対象外の男性を好きになる瞬間〜

今日は7月1日。 早いもので2012年の残り半年となりました。 年初に立てた目標を達成すべく、残りの期間を突き進んで 行きたいと思います。 本日の気になる記事  【プレゼント有】

続きを見る

日刊まちゃ(2012年6月29日) 〜ハワイで一番おいしい朝食を出すカフェがスカイツリー近くに登場〜

今週末は担当案件の最終移行に向けた最後のシステムテストを実施。 これが完了すれば、あとはリハーサルと本番実施を残すのみとなりました。 本来であれば障害なしリリースに向けて移行手順などを固め

続きを見る

日刊まちゃ(2012年6月28日) 〜Macbook Pro Retina SSD 768GBモデルの出荷に遅れ〜

ちばアクアラインマラソンの抽選結果が発表されました。 ちばアクアラインマラソン|ちばを走ろう〜アクアラインの風にのって〜 木更津から海ほたるまで、アクアラインの360度に広がる東京湾の絶景

続きを見る

日刊まちゃ(2012年6月27日) 〜KDDI、iPhone 4S購入者に最大21,000円をキャッシュバック〜

AppleStore Onlineの注文番号をクリックするのが日課と なっているまちゃです。 お届け予定日ってなかなか早くならないものですね!。 ちなみに、ネットバンキングなんかでも異常

続きを見る

日刊まちゃ(2012年6月26日) 〜デートで確実に盛り上がる」美食スポット2つ〜

今朝の東京は昨日とはうってかわって暖かい朝。 朝晩と日中の気温の差が激しいと、体調を崩しやすく風邪の原因にも なるのでみなさんご注意を。 町中を歩いていてもマスクをしている人をよく見かけ

続きを見る

日刊まちゃ(2012年6月25日) 〜システムコンチに頭を悩ませるなど〜

担当システム案件の、7月/8月移行作業に向けて慌ただしくなってきました。 先週末、僕がdPub5に参加している裏で、後輩が休日作業で バタバタしておりちと申し訳なかったなと反省。 週明け

続きを見る

Googleアドセンス

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑