*

「 Amazon 」 一覧

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBird BlueBuds X。 通勤やジョギング時に愛用していましたが、1月前ぐらいから調子が悪くなり交換することに。

続きを見る

Bluetoothヘッドフォン JayBird BlueBuds X を1週間使用、予想以上に快適だった

先日のエントリで不安をあおりまくっていた「JayBird BlueBuds X Bluetooth 」ですが、けっきょく購入しましたw。 人気商品なのか品切れが続いている状態。 た

続きを見る

舞台は林試の森公園。リボルテックダンボーを一眼レフで激写してきた

最近、ジョギングコースに加わった林試の森公園にリボルテックダンボーミニを持ち込み、一眼レフで激写してきました。 夕方からの撮影でしたが明るい単焦点レンズだったこともあり、なかなかいい写真が撮れたと思

続きを見る

JayBird BlueBuds X Bluetoothの購入に待ったをかける2つの不安要素

はてブでも話題となっていたJayBird BlueBuds X Bluetooth ヘッドフォン。 超コンパクトなボディながら最大8時間の連続駆動というハイスペックなヘッドフォン。 既に購入してい

続きを見る

チェックリストを使ってブログ記事を定型化&余計な悩みを防止しよう

ブログを書くにあたって、悩みごとが常々2点あります。 「どんなことをブログに書くか?」というネタ出しの悩みが1点目。 2点目は「どのようにブログの記事を構成するか?」ということ。 ブログ記事

続きを見る

月間1万PV以下だけどAmazonアソシエイト報酬で1万円/月を達成できたその要因のまとめ

月間1万PV(ページビュー)以下ながら、Amazonアソシエイト(アフィリエイト)の2013年5月の報酬が1万円を突破。 ブログのPV数等を晒すのはちょっと抵抗がありましたけど、現状分析

続きを見る

ジョギングを習慣化するには紐ではなくベルクロのランニングシューズがオススメ

フォアフット走法を習得すべく、ペース配分を考えずにビブラムでランニングしたら足を故障する羽目に。 現在はリハビリもかねて通常のランニングシューズでウォーキングをしています。 せっか

続きを見る

休日のデジタルガジェット店頭買取は待ち時間の少ないオフィス街の店舗を狙え

2013/05/12 | 写真 , ,

デジタルガジェットが好きで発売直後の新商品をよく買ってるけど、反面飽きっぽい私。 値崩れが少なく高値が見込まれるようなアイテムはヤフオクに出品しています。 反面、手っ取り早く現金化

続きを見る

世界最小・最軽量の光学20倍ズームコンデジ サイバーショット「DSC-WX300」のズーム性能をレビュー

2013年春にSONYからコンパクトデジカメ、サイバーショット「DSC-WX300」が発売されました。 注目すべきはそのズーム性能。 世界最小・最軽量ながら光学20倍ズームを搭載し

続きを見る

手の脂が気になるのでiPhone5の全裸をやめてケースをつけることにした

2013/05/09 | Apple , , ,

オリジナルの薄さやデザインをもっと楽しみたいという思いから、ここ数ヶ月ほぼ全裸で使ってきたiPhone5ですが、このたびケースをつけることにしました。 理由は、やっぱり気になる手の脂。 や

続きを見る

Googleアドセンス

Googleアドセンス

LumsingのBluetoothスピーカーを使ってみた

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

10400mAhの大容量モバイルバッテリーLumsing Power Bankが今なら2,490円!

Amazon等でデジタルガジェットを販売しているLumsingさんから

iPhone 5s純正レザーケース2ヶ月後の風合い

iPhone 5/5s用の純正レザーケースを購入後、早2ヶ月が経過。

支払い期日は12月5日(木)。東京マラソン2014の2次抽選に当選!

東京マラソン2014の2次抽選結果メールが到着 東京マラ

JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した

今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBi

→もっと見る

  • PROFILE  デジガジェ大好きなengineer 
     物欲に生かされる日々。
     iPhone、iPad、iMac、MBA
     使いのApple信者。
     詳しい自己紹介はこちら

PAGE TOP ↑